ブログを作成して9ヶ月経ちました☆^^

お世話になっている皆さんありがとうございます。

おかげさまでこのブログの主旨である、観察対象の水槽は、9ヶ月経った今も維持できています。思っていたよりも、続いていますw^^;

そしてこの水槽の中に、Cryptocoryne は1種類 affinis(アフィニス) のみ、 他にはウィローモスや、ロタラ、ポゴステモンエレクタス(トロピカ社)などが植わっています。

で、生体は、ランプアイが5匹とシュリンプが20匹ぐらい・・・
・イエローチェリーシュリンプ 5匹
・ビーシュリンプ黒 6匹
・ゴールデンアイゼブラシュリンプ 10匹

画像を載せないと、ナンノコッチャって感じですねw
次回までには、撮影しておきます☆(と自分に言い聞かせ次回があるのか分からないというww

Trackbacks


Use trackback on this entry.

-

Comment will be displayed after the administrator approves.

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

こんばんは♪

じぇいさんこんばんは^^
落ち気味のちーやんが遊びに来ましたw
とはいっても、記事を書いたときよりだいぶ浮上してきて今はイイ感じです♪ご心配おかけしました(ペコリ)
イエロチェリーなんているんですね!!さっき画像を見て可愛いヤツじゃと思いました♪
我が家にはレッドファイアーが新規参入しておりますが、元々居るのもレッドビーなので水槽が赤い系統になってしまってます。
白ビーがいるので真っ赤っかではありませんがw
ゴールデンアイはこっそり飼いたいと思っていたりします…w
でもシャドウも飼いたいので欲張りです。

★ちーやんさんへ

訪問有り難うございまーす!^▽^ノ

>ゴールデンアイはこっそり飼いたいと思っていたりします…w
>でもシャドウも飼いたいので欲張りです。

(´゚ω゚):;*.':;ブホッww
めっちゃ噴いたwww!

その素直なとこ ぃぃっすねーww^▽^
ゴールデンアイ、増えたら数匹さしあげますよーー!!

シャドウのようなクリクリ感?はナイケレド
水質で色が変わる、金目のドス黒い不気味なヤツですよww

マジですか!!!!!!!!

どんだけ「!」マークが付いてるんだ…w
ゴールデンアイは水質で体色が変化するんですか!?
ドス黒くて不気味なのがまさしく欲しいんです!!
「目と体色逆やろ!?」見たいな勘違い感が最高に好きです♪
ゴールデンアイ最高♪
今から一人でワクワクしちゃいます^^
Profile

じぇい

Author:じぇい
Welcome to FC2!

Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.